« RSSリーダーを導入するなら | Main | CSS切替えマニュアル »

2003.12.08

CSS切替えスクリプト

 導入できました。右サイドの「style」のところのアイコン押してみてください。一番左はデフォルト用です。
 Going My Way: スタイルシート切替えスクリプトを参考にしました。

 余裕ができたら解説書きますが、ソースご覧になればだいたいわかると思います。しかし、すごいソースになってしまいました。

|

« RSSリーダーを導入するなら | Main | CSS切替えマニュアル »

Comments

うわー、MTで見たことのある機能!
まさかココログでできるなんて・・すごいです。
さっそくHistryに追加させていただきました。(^^;

Posted by: ぴっくあっぷ | 2003.12.09 at 01:58 AM

> ぴっくあっぷ様
 コメント&栄えあるHistoryへの追加、ありがとうございました。並びに、数々のぴっくあっぷ業務お疲れさまです。新着記事RSS利用させていただいております。FireBirdのRSSリーダーでも、バッチリです。

 

Posted by: idimeta | 2003.12.09 at 12:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503/14733

Listed below are links to weblogs that reference CSS切替えスクリプト:

» Idimetaのマスター日記: CSS切替えスクリプト [此処録ANNEX : ココログTIPS]
Idimetaのマスター日記: CSS切替えスクリプト... [Read More]

Tracked on 2003.12.10 at 12:04 AM

« RSSリーダーを導入するなら | Main | CSS切替えマニュアル »